
  • 2014.02.04 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    アメブロに引っ越しいたしました。

    • 2014.02.04 Tuesday
    • 22:09

     



    アメブロに引っ越しいたしました。


    宜しくお願いいたします。

    本日、東別院手作り市!!

    • 2014.01.28 Tuesday
    • 05:48
    http://hbetsuin.exblog.jp/21333815/

    本日!!出店しまーす!

    寒いけど、みなさん遊びにきてくださーい!

    だるまちゃん

    • 2014.01.18 Saturday
    • 08:06
    だるまちゃんのブローチ作ろう!
    こんな感じでいいかな?



    名鉄百貨店に出店します!

    • 2014.01.17 Friday
    • 18:30


    2014年 1月18・19日 


    明日から二日間 名鉄百貨店 本館4階

    ぽんめのこ 出店いたします。


    http://emeitetsu.weblogs.jp/maison_de_nana/



    新作バッグ、新柄ポーチなどもでますので

    見に来てください!!





    バンダナ風ネックマフラー?

    首元をさっとあたためるおしゃれなバンダナ

    赤ちゃんから大人のサイズまでOK!

    シンプルなTシャツ・トレーナーにいかがですか?







    ボンバーライオン!!

    とってもにぎやかなライオンブローチ!

    カバンにつけてみては?




    ぽんめのこ  アップリケポーチ!!

    ちょっとしたカバンの仕分けに!!

    テッシュや化粧品など入れてみては?




    明日は甚目寺観音手作り市!!

    • 2014.01.10 Friday
    • 15:11
    明日は甚目寺観音の手作り朝一です!
    ぽんめのこの一押しは、3way前開きネックウォーマーです!!











    ベビー90サイズから、大人サイズまで、
    揃えています。


















    2013 みなさん!ありがとうございました!

    • 2013.12.31 Tuesday
    • 23:46
    みなさん!今年も応援ありがとうございました。

    今年は、なかなかブログが書けずにいて、反省しております。

    今年もぽんめのことして、たくさん成長できた年になりました。

    お世話になったみなさん、
    ぽんめのこを応援してくださる皆さん!
    本当に感謝しております!!
    来年ももっともっと素敵な作品を作るように心掛けます!

    いつもありがとうございます。

    今年もあとわずか・・・

    • 2013.12.24 Tuesday
    • 18:12

     こんにちは!ぽんめのこです。


    ひさしぶりのブログです。



    最近、フェイスブックばかり・・・ごめんなさい。

    https://www.facebook.com/ponmenoko




    さて、今年 最後のイベントは、28日の東別院です。




    ぽんめのこ 一押し!!  前開きネックウォーマーがそろっております。



    2013-12-21-15-26-53_deco.jpg



    この前開きネックウォーマー


    大人用から、キッズ S/M/L とあります。



    ちなみに


    2013-12-21-15-25-10_deco.jpg



    前ボタンを中心にしてもいいし、





    2013-12-21-15-24-52_deco.jpg


    ボタンを横にずらしたら、デザインもかわるようになっております。





    しかも、全部 デザインは違います。


    世界でたった一つのオリジナルです。





    あと、覚王山にある  いろは雑貨店にも納品いたしました!!


    http://iroha-zakka10.seesaa.net/article/383290683.html






    では!  では!  

    Facebook いいねが100超えました!

    • 2013.11.23 Saturday
    • 10:08
    https://m.facebook.com/ponmenoko

    Facebookのぽんめのこ
    こちらで、ぽんめのこの活動情報、商品案内をさせていただいてます!

    いいね!

    をお願いします!

    最近のぽんめのこ

    • 2013.11.23 Saturday
    • 08:33
    おはようございます。

    今日は、とてもいいお天気ですね。

    こんないいお天気ですが、ぽんめのこは名鉄百貨店にて出店です。

    毎月1回の名鉄百貨店の出店は、とても楽しみにしていますが、
    この青い空をみると、どこか、紅葉ドライブにいきたくなります。


    子供たちは、実家に預けて、ママはお仕事にはげみます。

    母親としては、どこかに連れてってあげたいところだけど、

    今日は、クリエイターぽんめのこ!
    私がいつも前向きに、元気で、笑顔でいれば、きっと子供たちもスクスクと育ってくれるはず!!

    なーんて、都合のいいことばかり思ってしまう。


    これからも、素敵な作品を皆様にお届けしたいと思っています。

    皆様が笑顔になれるよう。
    そして、ぽんめのこも笑顔になれるよう。
    誰もが、笑顔になれるように。


    いつもありがとうございます。

    本日!ナナちゃん人形前にて!!

    • 2013.11.22 Friday
    • 08:22
    今日は、ナナちゃん人形前にて、出店してまーす!!


    11時ころから、19時まで開催してます!

    寒そうなので、張るホッカイロたくさん持ってきたわ。


    ネックウォーマー、ティペット、
    ベレー帽、

    冬小物いろいろ出てます!!

    良かったら遊びにきてくださいね!!



    11月23日(土)、24日(日)は名鉄百貨店の本館4館で出店します!!

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM